【厳選】これだけで充分!おすすめのアフィリエイトASPまとめ7選

今回は、これから本格的にアフィリエイトをやっていこう!
副業としてアフィリエイトを始めてみたい!
と、思っている方向けの記事となっております♪

今日は私が愛用している
アフィリエイトサイト(以下、ASP)すべて一挙にご紹介いたします!

おすすめのアフィリエイトASPまとめ17選とか多くのASPを紹介しているサイトをよく見ますが、正直初心者は何個もいらないです。
もし必要ならばあとで登録すればいいのです。

今回はこれから稼ごうと思っている方は
以下で紹介するASPさえ登録しておけば困ることはないと思います。

各ASPはそれぞれ違った特徴を持っているので、自分に合うASPを見つけてみてください☆

「記事数が少なくて申請しても落選しちゃうかも」と思っている方も
一度申請だけでもしてみてください!

登録は無料ですし、特にペナルティなどないので気軽に申請しちゃいましょう!

さっそくですが、これだけは登録しておいて損はないおすすめのASPを7つだけご紹介いたします!

株式会社ファンコミュニケーションズ【A8.net】

こちらは誰もが登録している国内最大級のASPとなります。
各地でユーザー向けの大きなイベントを行なっていたり、
新規案件も毎日更新されたりしているアフィリエイトの登竜門となっています!

こちらの「A8.net」はAmeba提携アフィリエイトサービスとなっています!

審査基準は結構ゆるいので、
登録がまだな方はすぐにでも登録しておきましょう!

どれくらいで承認される?
メディア会員登録完了された方は、自動的に契約申込み中プログラム(審査待ちプログラム)となります。
通常一週間以内に審査結果メールを送信していますので、少々お待ちください。

株式会社フォーイット【afb(アフィb)】

こちらは満足度調査2位の【afb(アフィb)】というASPです。
アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2018年において
A8.netのライバルと言っても過言ではないほど、オススメしたいASPのひとつです!
パートナーステージ機能やプロモーションリクエスト機能など
パートナー目線で続々と新機能が追加されており、初心者でも操作しやすい管理画面が特徴です。

セミナーなどで教えてもらうようなことを”afbブログ”というところで
無料で閲覧できるので、初心者の方は是非登録しておきましょう!

どれくらいで承認される?
通常一週間以内に審査結果メールを送信していますので、少々お待ちください。
ちなみに私はその日のうちに審査通りました!

楽天株式会社【楽天アフィリエイト】

こちらは誰もが知っている”楽天市場”の商品を紹介し、その内の数%の報酬が得られる
【楽天アフィリエイト】というASPです。

こちらの「楽天アフィリエイト」はAmeba推奨アフィリエイトサービスとなっています!

取り扱い商品も豊富なので、普段使っている商品のレビューなどにも使えます!
何気ない商品レビューでもお小遣い稼ぎができるかもしれません。
登録しておきたいASPのひとつと言えるでしょう!

1ポイントから楽天ポイントで報酬を受け取れます。
5000円以上から申請すれば口座振込に変更できます!
どれくらいで承認される?
通常一週間以内に審査結果メールを送信していますので、少々お待ちください。
ちなみに私はその日のうちに審査通りました!

バリューコマース株式会社【バリューコマース】

こちらは満足度調査4位の【バリューコマース】というASPです。
アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2018年において
特徴としては、唯一”ヤフーショッピング”のアフィリエイトが可能です。

こちらの「バリューコマース」はAmeba提携アフィリエイトサービスとなっています!

私もそれ目当てで登録しましたが、残念ながら落選しちゃいました。
当時は記事数30程度で、AMPサイトでのエラーなどもありました。
再度、サイトを整備して記事数を増やして挑戦する予定です!

2018/06/13追記

審査通りました!
たぶんAMPエラーのせいだと思います。
2記事くらいしか記事数は増えてないので、
クロールエラーなどwebの不具合もチェックしているようです!

株式会社インタースペース【アクセストレード】

こちらは満足度調査5位の【アクセストレード】というASPです。
アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2018年において

金融・保険関連が強い会員サイト約37万、広告登録約6千の老舗アフィリエイトASPです。

これらの報酬は金額が大きいため、がっちり稼ぎたい方は登録しといて損はないです!

報酬が1000円から支払われることもオススメのひとつ!!

Amazon.com, Inc.【Amazonアソシエイト】

こちらは誰もが知っている”Amazon”の商品を紹介して報酬が得られる
【Amazonアソシエイト】というASPです。

こちらの「Amazonアソシエイト」はAmeba推奨アフィリエイトサービスとなっています!

いろいろなサイトでよく見るのはこんな感じの表示じゃないですか?

楽天、Amazon、ヤフーを登録しておけばこんなことができます♪
使用したのは有名なアフィリエイトツールの「カエレバ」です。
CSSをいじってデザインを変えています。

株式会社マネートラック【マネートラック】

こちらはシンガポールに会社を持つ【マネートラック】というASPです。

こちらの「マネートラック」はAmeba推奨アフィリエイトサービスとなっています!

お薬の個人輸入やペットのお薬の個人輸入など
海外のASPだからこその利点があり、若干内容のハードルは高めですが
ライバルが少ないためオススメしたいASPのひとつです!

下記のおすすめの広告主がいます。

上記のくすりエクスプレスはなんと”業界初の報酬即金払い”ができます!
さらに報酬は20%!すごすぎますw


いかがでしたでしょうか?気になるASPはありましたか?

今回紹介したASP(マネートラック)以外は
アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2018年において
1位~6位のアフィリエイトサイトでした!

 

複数登録しておくと、自分のネタに合わせて
広告を見つけることもできるためおすすめですよ!

よかったらフォローしてね