【BITGAIN】世界初のレバレッジ500倍の仮想通貨取引所が誕生!

ついに仮想通貨市場にもレバレッジ500倍の取引所が誕生しました!

BITGAINという仮想通貨取引所です。

実は”プレミアム口座”と言われており、
日本の法規制により9月以降にレバレッジの倍率が低くなる可能性が出てきました。
それまでに登録を済ませておけば取引できますが、
その法案が通ってしまったら9月以降登録すらできなくなってしまいます。

2018年8月25日に正式オープンとなるため、
もうすでにGoogleでBITGAINと検索するだけでも
色々な記事が上がっており、盛り上がっていることがわかるかと思います!

今回はBITGAINについてご紹介します♪

BITGAINとは

”BITGAIN”は先程説明した通り
500倍のレバレッジがかけられる仮想通貨取引所です。

レバレッジ500倍とは


レバレッジ500倍というのは、手持ちが1万円だとしても
500万円分の仮想通貨を売買することができるということです。

私は低予算でやろうと思っているので
2万円スタートとしてシミュレートしてみましょう!

例)1BTCの価値が100万円で10BTC(1000万円分)売ったとしましょう。
1BTCの価値が98万円になったところで買いました。
このときのあなたの利益は20万円です。
(厳密に言えば手数料とか引かれます)

いかがでしょうか?
私はパチンコが好きなのですが、正直こっちの方が夢ありますよね

”BITGAIN”のレバレッジ500倍はゼロカットシステムが導入されており
借金を背負うことはないので安心してください!

日本円で入出金が可能

日本国内の取引所と同様に日本円の入出金が可能なので、
楽に取り引きできちゃいます。

取り引きできる通貨は?

こちらは公式サイトのQ&Aより回答ありました。

8月25日オープン時は、ビットコインのみとなります。
​その後、10程度までは順次増やしていきます。

とのことです。


いかがでしょうか!
まずは9月までに登録だけでもした方がいいですよね!

それまでに色々勉強していくらか利益が出せるようになれたらなと思います!

今後の予定(先行情報)

先程BITGAINからメールがきました。

現在、システムにバグがないかなどチェックを行っております。

公開予定は当初、明日の8月25日を予定しておりましたが、
明日は土曜日で休日の為、システムに多数のアクセスがあった場合、
不安な部分がありますので、8月27日から先行で100名程度に
デモ取引でモニターして頂く形で進めていきます。

モニターテストで問題なければ、
その後、一般となります。
(現状、8月末を予定しております)

9月12日追記

現在システムの方が完成しておりますが、
今回の取引所に関しては、日本の銀行で入出金が出来る形となりますので、
法的な問題の部分で手続きに少し時間が掛かっております。

大変楽しみにされているところ申し訳ございませんが、
まだこちらの部分がすべてクリアーになりましたら、
すぐにご連絡させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

11月5日追記

レバレッジ500倍取引所のKYCがいよいよスタートしました。

売買開始は今月後半からを予定しています。

KYC登録は日々1,000人の対応ができる体制となっていますが

1万人規模の登録終了後、売買がスタートとなります。

今回の取引所はカヴァーディール先に
業界大手を幾つも用意することで、
大きな取引額でも即座にスムーズに行える形となります。

4月29日追記

BitGain取引所のトレード開始は、2019年4月下旬にオープン予定となります。
トレード開始日程につきましては、サイトに掲載、メールなどでご連絡いたします。

BitGainでは、独自取引所コインを発行する予定でしたが、
大手取引所のCoinbeneにて2019年5月8日にIEO、5月17日に上場する(4月18日に上場延期のお知らせがありました。)
JOBCOINの理念と同一であったため、BitGainでの取引所コインとして採用することを決定いたしました。

JOBCOINを証拠金として活用した場合のレバレッジ率は、なんと200倍までの取引が可能です。
また、JPYを証拠金として活用した場合のレバレッジ率は最大100倍まで取引が可能です。

BitGain内のウォレットに2019年4月24日までに、JOBCOINを証拠金として入れることで、BitGaingから、半年後(2019年10月24日まで)には30%のトークンボーナス、
1年後(2020年4月24日まで)にはさらに50%、合計80%のトークンボーナスがオープン記念として配布いたします。
詳細は、追ってご案内させていただきます。

よかったらフォローしてね